日本経済新聞は近頃話題になっているみたいです。

おはよー朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。

あっしは、最近忙しいからカリン運極断念するか?80まで頑張ったのに??

ところで部長がインフル疑惑の癖に出勤してやがるんだけどこれは殺処分でいいの?

え・・?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、日本経済新聞はネットで激アツの話題だそうです。日本経済新聞は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、日本経済新聞をどう思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は写真撮ってる時にフっと音が聞こえなくなり視界がスローモーションに見える謎現象に出くわした事故ったときに空中滞空時間がすごく長く感じるあれに似ている感覚。その後激しい頭痛に襲われましたがすぐ治った。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/