梅田は近頃話題になっているみたいです。

毎度ですーお元気ですか?今日は、姫路にいっていました。

あちきは、最近寝坊しがちだなぁ。アラームとの仲が悪くなってきた。

ところで、3月ってーのにおんもが軽く雪景色でしたさっむい。冬装備が解けない(´-ω-`)

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

たったいま聞いた話ですが、梅田って最近どうなんだろうか!?梅田は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、梅田に関心ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】録音しなきゃなんだけどさすがに今日はそんな気力ないンゴ…ごめんよぱん

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/