岡部喜代子裁判長ってどういった感じ!?

ぐっどあふたぬーん♪元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

あたいは、最近は人の苗字でも見慣れない漢字をよく見るような…

ところで、今日はかやたんの誕生日だよー。かやたん誕生日おめでとう?♪

え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

さっきLINEで聞いた話ですが、岡部喜代子裁判長はネットで人気みたいですねー岡部喜代子裁判長は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、岡部喜代子裁判長に興味ありますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日はお昼前ぐらいに起きてまた少し寝てまた少し寝てそして5時から寝てた。寝すぎて頭痛い??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/