エンプレス杯ってここ最近どんな感じ!?

おはようですーお元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

俺様は、最近人のミスにイライラしてしまうめっちゃココロ狭い人間みたいになっててやばい

ところで合成と伝承は何がいいんかねぇ。ってかどんな効果がつくんかも知らんや。まずいまずい

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

たったいま聞いた話ですが、エンプレス杯が気になりませんか?エンプレス杯は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはエンプレス杯に関心ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】寝てた(笑)今日のゲームで自分にはボルトアクションは無理なことが分かったからSRSは諦めよう。デブグル買うか銃達をカスタムする方向でいくか(笑)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/