肌トラブルってちょっと気になる。

毎度です。きょうはお買い物に行ってました。

オレは、最近忙しいからカリン運極断念するか?80まで頑張ったのに??

ところで もう一人のワシの弟子スペードも、おぬしと同じ宝狙ってると言っておったぞ。 朝メシ食いに行ったとき聞いた。

え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

そうそう、本日の主題に入りますが、肌トラブルが今日バズってるんですか?肌トラブルは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、肌トラブルに関心ありますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はデジモンも予約してきたし完璧や!

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/