答辞は最近どうなの?

こんばんわです^^お元気ですか?今日は、姫路にいっていました。

ボクは、最近入れ替わった一階の人が駐車場にバイク置き始めて俺置けない雰囲気

ところでそろそろ下書きにおっぱいがたまってきた

ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、それじゃ、話題を変えて・・答辞って最近どうなんだろうか!?答辞は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、答辞に興味ありますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日のういんずダンサーはしょーへいさんとふみやくんとこうきさんとあと一人誰だっけ…顔はわかるけど名前忘れた????

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/