絶縁体って近頃どんな感じですか?

コンニチワー昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください!

おれは、最近楽しいことも多いけど、嫌な出来事も多いけど、今回のは精神的にやばい(T ^ T)

ところでわたしはルージュとピンヒールが好き

え?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

さっきLINEで聞いた話ですが、絶縁体が世間で話題みたいですね。絶縁体は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、絶縁体に関心ありますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日はみぃちゃんとアリオ八尾?に行ってきた???今日もいっぱい笑って楽しかった????みぃちゃんから誕生日プレゼントもらって沸いた????ほんま欲しいもの分かってる?????20歳の誕生日幸せでしかない??????

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/