阿修羅がネット上で話題になってるみたい。

毎度さんです♪朝食はお済ですか?お米を食べて今日も1日元気に過ごしましょう!

おいどんは、最近いつも以上に悪いクセが出てる気がする…

ところで最近このくらいの時間になったら湧いてくるゴミ収集車、最近入ってくる時静かになったんだけど誰か通報したのかな?地響き凄かったし煩かったし…

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、阿修羅が気になりませんか?阿修羅は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、阿修羅をいかが思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】私の目的はこの世界における秩序の調和だ。人が人としてある為の、人が人として過ごしていく為の場所作り……どれだけの年月をかけても完全に整った形になどならないが、それでも私は今日までその役目に心血を注いできた

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/