森永卓郎はぶっちゃけどんな感じ?

コンニチワー今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな?

あっしは、最近、私のタイムラインによく「卒業式」というのが流れてきますね

ところで特定の音とか言葉で堕ちるのすごい好きです

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、森永卓郎がかなり噂になっているようです。森永卓郎は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、森永卓郎をいかが思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】明日お休みだから今日で今のゾーンはおしまい??1年いろいろあったけど、自分なりに成長できたかな??次はまたメインに戻れて嬉しいけど、自分の頑張りどころでもあるから私らしくがんばろーっ??みんなからお手紙とプレゼントもらってちょっと感激だった??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/