惑星のさみだれがまわりで注目されているようです。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし......

ミーは、最近、UPする動画の再生数が100を超えることが増えてきて、私は動画を見てくれてる皆さんにありがとうと言いたい。

ところでJUJU丸さんどうなったの…120万までは見たけど

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

さっきLINEで聞いた話ですが、惑星のさみだれがかなり噂になっているようです。惑星のさみだれは、周りでも話題なんですよ。あなたは、惑星のさみだれをいかが思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日はせめて本垢だけでもジョゼ集めたい なんか今月モチベーションが来なかったというか・・・

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/